笑いジワを消したい!40代からの エイジングケアにプラセンタ

年齢と共に笑うと目元に深いシワができていませんか?本気のエイジングケアを始めるならプラセンタのステラアリエスがおすすめ!

笑いジワを消したい!40代のエイジングケアにプラセンタ美容液

f:id:amato558:20160830000654j:plain

私は外資系ホテルでコンシェルジュとして勤務しているのですが、最高の笑顔で接客することを心掛けています。
 
大学を卒業してホテルの仕事に就き、早いもので40歳となりました・・(ガーン)
 
30代後半になったくらいから、顔全体のシワやたるみが気になっていたのですが、この2~3年くらいの間で急激に目尻のシワが気になるようになりました。
 
 
■お客様はよく見てる!褒め言葉がプレッシャーに
 
私はホテルでの仕事が大好きで、誇りを持って勤務しています。
 
ホテルのお客様から「笑顔が素敵だね!」と褒めて頂くことが良くあります。
笑顔はとても大切にしているので、それを評価していただけることは非常に嬉しく思います。
 
だけど最近は、その褒め言葉にプレッシャーを感じています。
 
笑顔を褒めて頂けるということは、それだけ顔や目元が見られているということですよね?
 
なので、目立ち始めた目尻のシワが余計に気になって仕方がありませんでした。
 
美容部員の友人に相談すると、接客業のある習慣が目尻のシワの大きな原因になっていることが分かりました。
 
 

f:id:amato558:20160830000832j:plain

 
■衝撃!シワの原因は、あのトレーニングだった!?
 
その原因とは、実は表情筋トレーニングです。
 
接客業の仕事をしている方なら、行なったことがありますよね。
 
表情筋トレーニングをやり過ぎると、肌が伸び縮みし、徐々にシワになってしまうのだそうです。
 
プラス、私の場合は乾燥肌がひどいことも原因のようです。
1日中、冷暖房の効いた場所にいるので保湿は頑張ってるつもりだったのですが・・
 
 
■持つべき友は美容部員
 
笑いジワができやすく、年々シワが深くなってきていると痛感しています。
 
年齢的にもエイジングケアに力を入れてやらないとマズイということで、美容部員の友人に再び相談しました。
 
学生時代から美容オタクで有名だった彼女に解決法を聞くことが1番確実で、もちろん仕事柄、美容の専門的な知識も兼ね備えています。
 
 
■即効性があるのはボトックス注射
即効性があるとのことで、最初に友人が勧めてくれたのが、顔のシワやたるみの改善で良く耳にするボトックス注射です。
 
ですが、効果がある期間が短すぎて、何度も注射を繰り返し打たないといけず、長期的な視点でみると、あまり魅力を感じませんでした。
 
できれば、そのような一時しのぎの方法ではなく、長期的な視点で満足できるものが良かったのです。
 
 
■長期的な視点で見るなら「プラセンタ」が最適
 
それならば・・と教えてくれたのが、それはズバリ!
動物性のプラセンタという美容液です。
 
特に、肌に対する浸透性が化粧水やコラーゲン、ヒアルロン酸よりも遥かに高いことで知られています。
 
なぜなら、コラーゲンやヒアルロン酸は水溶性のため、肌の奥までは浸透しにくいのです。
 
ですが、プラセンタは脂溶性なので、肌の表皮だけではなく、奥深くまでに作用が及び、ターンオーバーを促してくれるというのです。
 
 
数あるプラセンタの中で、友人に勧められたのが、豚プラセンタを使用したプラセンタ美容液ステラアリエスです。
 
だけど、豚プラセンタって、安価な商品を製造するために豚を大量飼育していて、病気を防ぐために大量のワクチンや薬が使われているんじゃないの?
 
という疑問がありました。
いくら笑いジワに効くといわれても、これでは、安心して顔に付けることが出来ません。
 
「それがね、大丈夫なの!」と、自信たっぷりの友人。
 
ステラアリエスは、そのような不安を全く感じさせない、安心安全な商品である理由も教えてくれました。
 
 
■キーワードは国産豚・SPF
 
ステラアリエスのプラセンタ美容液は豚プラセンタを使用していますが、安全にこだわり、外国産は一切使用せず、国産豚のプラセンタのみを使用しているのです。
 
そして、トレーサビリティを導入しており、各商品のロット番号から、いつ、どの農場の豚から採集されたものなのか、全てを把握しているそうです。
 
また、人体に有害な働きをする菌やウイルスを持たないSPF基準と同等の飼育・管理をする農場の豚の胎盤だけを使っているのが「ステラアリエス」なのです。
 
「超高濃度プラセンタ美容液」という商品名の通り、純度99.9%のプラセンタ美容液でハッキリと実感することが出来ましたし、もう手放せない存在になってしまいました!
 
 
 

f:id:amato558:20160830001151j:plain

 
■さらに笑顔に自信がつきました!そして・・
 
職場では、笑顔のときに目尻のシワが気にならなくなったのと・・・
 
なんと・・・
彼氏からプロポーズされました!
頑張ってケアした甲斐がありました(笑)
 
 
■使用者の声をチェックしてみては?
 
いかがでしょうか。
 
私が実際に使用しているステラアリエスが、気になっていませんか?
 
他の方の口コミも知りたいなら、以下のサイトに使用者の声が載っていますので確認してみてはいかがでしょうか?
 

 
 
今なら、期間限定のお試しモニター価格、なんとたった500円で購入できるみたいなので、とりあえず試してみるのも良いと思いますよ!
私は2,570円で買いましたけど・・(くやしー)
 
 
追伸:
半年後の結婚式に向けて、ステラアリエスを首筋からデコルテまで塗ってケアしてます♪
キレイにウエディングドレスが着れるよう頑張ります!